ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10



数点追加

お久しぶりです。
別世界での生活が主になってしまい、
なかなかシルバニアのメルヘン界には
帰ってこられなくなっている私ですが。(笑)
決してシルバニアから卒業したわけではございません。

少し前のことですが、ご厚意によりシルバニアを数点お預かりし、
リストに追加させていただきました。
(時間がかかってしまって申し訳ありませんでした。)
貴重なものもありますので、また参考になれば。

・ヒミツのお庭
・ちいさな診療所
・おしゃべりウサギさん 等

どうもありがとうございました。

プレミアム!

プレミアム(有料)のサービスが再開されるんですね!
早速家族分申し込んでしまいました。(笑)

最近別事が忙しく、なかなかシルバニアに
時間を使うことができなくなっているのですが、
これは久々に嬉しい出来事でした。

訂正

わくわくサマーフェスタですが、訂正メールが来てましたねー。
会場限定品等はないそうです。
がっかりしたようなほっとしたような。(笑)

わくわくサマーフェスタ

大阪でやってるんですね。
行ってみたいな~。
やっぱりオリジナルってのが気になりますが、
検索してもまだまったく情報なし。
行かれた方、情報あれば教えてください。

気になる

「はじめてのシルバニアファミリー~シルバニアビレッジスペシャルセット」
ってどんなんだろう?
見てみたい~。
オリジナルのが入ってるなら欲しいなー。

 | ホーム |  »

FC2Ad

