ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-06



アンパンマンミュージアムコレクション17

anpanman17.jpg
アンパンマンミュージアムコレクションの17弾が出ました。
まさかここまで続くとは・・・。(笑)
新しいお仲間はおダンゴちゃんだけですね。

ちょっとリストが空いてましたが、教えていただいて無事に埋まりました。
ミニカーまで揃えるのは無理かも・・・。

アンパンマン ミュージアムコレクション16

anpanman16.jpg
アンパンマンミュージアムコレクションが
いつの間にか出てました。
最近はア○ゾンで扱ってくれるから助かるぅ。

映画版ですね。「すくえ!ココリンと奇跡の星」。
新メンバーは、ココリンとキンタンのみです。



間違い電話が同じ人から2回続けてかかってきました。
2回目に、「じゃあどこにかけたらいいんですか!!」と
逆切れされました。
知らんがな!!
私にどうしろとおっしゃるのやら。(笑)

アンパンマンミュージアムコレクション15

通販で頼んでいたものがようやく届きました。

コンビニで見かけてからかなり経ちます。

通販頼んだはいいんですが、もしかしたら品物が確保できなくてキャンセルになるかもしれませんという連絡が来て愕然。

もう今からじゃコンビニ入手は難しいし、他に扱っているところも見つかりません。

こんなことなら、まだ手つかずのをコンビニで見かけた時に買っておくんだったと後悔。

もしキャンセルになったら、いっそのことコレクション終了するかなどと考えておりました。

が、その後無事に確保の連絡が来て、ちゃんと届きました。

なんだよ、もー。



もうこれトイザでも見なくなったし、なかなか入手が難しくなってきましたね。

なんだか毎回綱渡りする感じで、ひやひやものです。

アンパンマンミュージアムコレクション14



アンパンマンミュージアムコレクション14が発売になりました。

少し前からコンビニに並んでましたね。



やっぱりレギュラー4人はそのまま入るのかー。



ダテマキマンがよくできてます。







トナカイアンパンマンとサンタのジャムおじさんも仲間入り。

ユキダルマンとかキャンドルちゃんとか、冬仕様のラインナップですね。

アンパンマンミュージアムコレクション13



注文していたアンパンマンミュージアムコレクション13が届きました。

数日前にコンビニで見かけたんですが、既に2~3個売れてる状態で。

通販できてよかった~。

















今回はこの5人が目新しいかな。

あとはもう相変わらずのメンバーで。(笑)

5人は多い方かしら。



このシリーズもなかなか続きますねえ。

アンパンマンの人気は根強いです。





 | ホーム |  »

FC2Ad

