ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディスプレイキャンペーン

今年もやってますね。

お店のディスプレイに参加しよう」キャンペーン。



今年は去年よりも参加するお店が減っている気がします。

関西はほとんどがジョーシン電気。

去年はミドリ電化でもやってたのになあ。

ミドリ電化は撤退したみたいです。



今年は、新しくシルクネコとどんぐりネズミが増えていました。

後、一生懸命袋の中を覚えた限りでは、ショコラウサギ、みるくウサギ、シフォンイヌ、クリームネコ、くるみリス、だったかな。

何人いたかまでは良くわかりませんでした。

この他にもいるのかなあ。

お分かりになったらまた教えてくださいませ。



こちらは、持って帰っていいですよと言ってくれたお店でもらったくるみリスです。

去年と服の色の組み合わせが違うみたいですね。

しまったなあ。

スポンサーサイト

お店のディスプレイに参加しよう!

隊長さんとこのブログでも既に紹介されていたキャンペーンです。

私も探しに行ってきました。



公式サイトのお知らせページにあるお店を調べてみると、何とか行けそうなところにあるのが3軒。

早めに行った方がいいかな~と思って、昨日行ったんです。



まず1軒目。

シルバニア売り場を覗くもそれらしきものはなし。

店員さんに聞くと、「ちょっとお待ちください」といずこかへ。

戻ってきて、「今度の土曜日からやります。」との返事。

隊長さんにアドバイスしていただいたように(笑)、「ここ遠いから、あんまり来れないんです~(泣)」と訴えたところ、また「ちょっとお待ちください。」と走り去る店員さん。

再び走って戻ってきて、「それじゃあ、こちらでディスプレイいたしますので、人形だけ選んでいただけますか?」と。

良かったです~。

選んだ赤ちゃんはお店に預けてまいりました。







さて、ここでは終わりません。(笑)

次のお店へ行ってみました。



次のお店でもそれらしいディスプレイはありません。

またまた店員さんに聞いてみました。



このお店ではまっっったくこのキャンペーンを知らなかったらしく、かな~り待たされました。

一度、「人形が見当たらないので、もう配布してしまったんじゃないかと思うんですけど・・・。」と言われました。

いや、店頭ディスプレイのキャンペーンだし、いくらなんでもそれはないだろうと思ったんですが。



「え~、本当ですか?」と悲しい顔をすると、またいろいろ電話したり走り回ったりで調べてくれている様子。

何分待ったかなあ。

30分以上は待った気がします。

しばーらくして、やっと幼稚園児たちが見つかったようで、ほっと一安心。

そこでもディスプレイはまだということで、人形だけ選んで預けてきました。







はい、それでは3軒目。(まだ行くか)

ここはちゃんとディスプレイキャンペーンが始まっていました。

このお店はいつだったか忘れましたが、以前もディスプレイキャンペーンやってたんですよね。

さすがに慣れているのかも。

その時はごく普通の赤ちゃんだったので、参加はしなかったんですが。



ディスプレイは始まったばっかりみたいで、まだ飾ってある赤ちゃんは一人だけ。

ここでもしっかり参加してきました。



いつ買おうか迷っていた新製品を買ういい機会になったと思います。

どうせ買うなら、こういう特典があったほうが嬉しいですよね。

いつもこういうことやってくれたらいいのになあ。







隊長さんのところの記事では赤ちゃんは計8人、とあったみたいですが、私が確認できたのは9人です。

袋の中を一生懸命覗いてきました(笑)。

ようちえんキャンペーンの当選品と同じ9人。



・ショコラウサギ

・みるくウサギ

・わたウサギ

・シマネコ

・クリームネコ

・シフォンイヌ

・くるみリス

・ヒツジ

・クマ



ようちえんキャンペーンと同じ顔ぶれですから、たぶん9人で間違いないのではと思います。

他にもいたら教えてください。









ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです♪

bana_rank.gif

お家はおしゃれな森のキッチンキャンペーン

【お家はおしゃれな森のキッチンキャンペーン】



2008年7月12日(土)~9月30日(火)



「ハ-42 お家はおしゃれな森のキッチン」のパッケージについている応募マーク1枚で応募



Aコース  5組

12月26日 森のキッチン吉祥寺店「わくわくパーティ」ご招待(旅費2万円付き)

・食事

・記念撮影

・2万円までのお好きな商品プレゼント



Bコース

①100組200名

ショコラウサギ親子とおそろいの親子エプロン&マグカップ

※大人用フリーサイズ、子供用130cmサイズ



②300名

森のキッチン プレイマップパズル







































B賞にはショコラウサギ親子は付くのかしら?

どっちにも取れる表現で、ちと曖昧。



それほど「欲しい!」というものがないので、キッチンを買うかどうか迷いどころ、です。









ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです♪

bana_rank.gif

はじめてのシルバニアファミリーキャンペーン 2008/2009

【はじめてのシルバニアファミリーキャンペーン 2008/2009】



~2009年3月31日



「はじめてのシルバニアファミリー」についている応募マークで応募

「はじめてのシルバニアファミリー」は、旧型でも新型でもOK



A賞  毎月1名

シルバニアファミリーの好きな商品を3万円分



B賞  毎月10名

人形&家具セット(5千円分)



C賞  毎月100名

オリジナルきせかえ2着セット



Wチャンス  毎月500名 (A~Cにもれた中から)

オリジナルミニノート































「はじめてのシルバニアファミリー」、パッケージが変わりましたね。

Wチャンスの内容も変わりました。

中身は何か変わったのかしらん?



これにて、「その他のキャンペーン」はおしまいです。

いろいろありましたね。



公式サイトでもいろいろキャンペーンはやってるみたいですが、そっちはあまりわかりません。

今はくるみリスキャンペーン、だったかな?

なんでくるみリスなんだろう。

プレゼントは別物じゃん。



よこはまものがたりってのもやってるみたい。

近くなら行くのになあ。無理無理。



森のようちえん 発売記念キャンペーン

【森のようちえん 発売記念キャンペーン】



2008年3月22日(土)~6月7日(土)



「S-37 森のようちえん」「S-39 わくわくようちえんバス」についている応募マークで応募



Aコース オリジナル園児服 赤ちゃん9体セット  200名

      ぼうし・かばん・くつ付き



Bコース プレイマップパズル  300名







今やってるキャンペーンですね。

この園児ちゃんたち、欲しいな~。

市販して欲しい。

 | ホーム |  »

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。