ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-07

スポンサーサイト


わくわくようちえんバス ギフトセット @トイザらス



トイザらスに行ったら、ようちえんバスのギフトセットが出てました。

うひゃ~、バスはもう3台目だぜい。

もうバスはいいよ・・・。

じゃあ、買うなって?

だってだって、このセットだけのオリジナル園服って書いてあるんだもん。











10_BT02.JPG

横着して箱から出さないまま撮ったので、見えにくくてごめんなさいね。

ピンクと黄色と薄緑?っぽいスモックを着てます。

靴が黄色です。

シフォン父さんも制服です。













それから、トイザらスではこのキャンペーンもやってます。

シルバニア製品を2497円以上買うと、この2着セットのサンタ服がもらえます。

去年のとまたデザインが違いますね。



去年のようにハウスでなくて助かった。(笑)

去年よりずっともらいやすいです。

先着12000名ですって。



↑とは別に、メルマガ会員のクーポン券をもらって、持ってなかった学校のセットを購入しました。

1000円割引は大きい。

1000円割り引いてもまだ7000円越してましたんで、また同じクーポン券がもらえました。(笑)



クーポン券ですが、メルマガ会員でなくても7000円以上何かを購入するともらえます。

1000円券が2枚セット。

それぞれ使える期間が決まってます。

一枚は年内、もう一枚は年明けから。

でもこのクーポン券、6000円以上の買い物でないと使えません。

5000円は自腹切ってもらうよ、ってことですな。(笑)

う~ん、クリスマスとお年玉に向けてのクーポンだな。

コメント:

No title

この園服かわいいですねぇ~。
バスを持っていても買いたくなっちゃいますね。
クリスマスの衣装もかわいいなぁ~。

No title

素早いですね。
私もトイザラスの広告冊子を見て、かわいい、でも高い…とつぶやいておりました。
バスの運転手さんの制服はいいですね。

サンタ服が貰えるのは気づきませんでした。
2497円ってくるみリスちゃんの家具セットか赤ちゃんたちの家具セットを買えってことですか??

クーポン券が使える条件も6000円以上って言うのが笑えます。
クリスマス、どうせゲームソフトを買うだろうけど、トイザラスか…。

No title

嬉しいお話しをありがとうございます。
でもバスはすでに持っているので、これ以上増やすと息子達からお叱りを受けそうなので
ミーシャさんので目の保養をさせていただきます。(笑)
いや~~、運転手さんの制服もばっちりだし、たまりませんね~。

No title

息子の誕生日に買い物に行って・・
久し振りにシルバニアの新作を色々見ました。
知らない内に色々なセットも販売になってて・・
段々・・遅れて行く私です。
欲しいな~~~と・・見ながらも・・置く場所確保してから・・ト・・我慢しながら帰って来ました。
園児服の赤ちゃんだけ欲しいわ・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1002-6c49930b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

