ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-06

スポンサーサイト


「あかりの灯る大きなお家」地獄



今年もクリスマスシーズンがやってまいりました。

それに向けて様々なギフトセットが出てくるかもしれません。



早速ひとつ発見。

「あかり~」のセットです。

オリジナル服の赤ちゃん二人とベビーカー、ベビーチェアが付いてました。

値札を探しましたが見当たらず。

おそらく去年と同じく、6~7千円でしょう。

今年はリバーシブル芝生の中庭付きになってますよね。







































これは年末に向けてのセットというわけではないんですが、トイザらスのギフトセットです。

中庭付きになっただけかと思ってましたら、ドレスがマイナーチェンジしてました。

左が2007年の、右が2010年のです。

ドレスの柄が少し変更になって、裾のラインがちょっと薄目。

お母さんの袖がパフスリーブになってます。

あ、注意書き(?)も少し違ってますね。



あかり~は毎年鬼のようなギフトセットを出してきますが、今年はどうなんでしょう。

まだ↑のしか見つけてませんが、また何か見かけたら情報くださいませ。

コメント:

No title

あかりの灯る~は初代のを買って、その後に渡り廊下付きのを買いました。
それなのにまた芝生なんてつけちゃってさ~。
もう買えませんよ…。

実ははじめてのシルバニアのお家が欲しくなってます。
あの小さなお家も2階の床が外れるようになってから買ってません。
でももう同じサイズのお家が4個はある(屋根の色違い含む)。
これで買ったら正気の沙汰ではないと夫に言われるでしょう。
バレなきゃいいか…。

No title

こんばんは。
あかりの灯る大きなお家のギフトセット(くるみリスの女の子・キッチンセット)を買って「まだ出るのかよー」と思っています。
本当に地獄です。
買うか買わないか迷っています。
いったいいつまで変わってでるんだろー?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1011-2c023319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

