ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


早くも値崩れ

ワールドコレクション3種が出たのはついこの前だと思うんですが、

早くもワゴンの中で半額1000円になってるのを発見しました。

こういうのって、なぜか見過ごせないんですよねー。(笑)

ついつい連れて帰ってきてしまいました。

(見つけたのはジャスコです。)



ワールドコレクション、みなさんがおっしゃる通りあまりいい出来ではないので

売れ残っちゃったのかしら?(^^;)

それとも季節もの(?)で時期外れになったと判断されちゃったのかしら。

ちょっと切ない・・・。

コメント:

No title

ミーシャさんこんにちは。
コメントさせて頂くのは初ですね。

家の近くのイオンでもワールドコレクションが¥1000になってました。

発売されたばかりなのにちょっと切ないですよね。

25thってなってるから今年中に売り切りたいのかしら?

No title

イオンって行かないのよね。
でももう1000円ってどういうこと??
1000円だったら買うかもって、それぐらいの価値かと思うとさみしいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1012-f47680e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

