ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-06

スポンサーサイト


カルピス&トロピカーナ @ジャスコ



ウェルチでオマケがもらえました。

ウェルチってカルピスの会社だったんですね。

それすら知らないくらい、このジュースは縁遠かったです。

今回初めて買いました。















オマケはガラスのコップ。

これだけなら普通スルーなんですが、この他にもオマケが付いていたんです。

二重のオマケですね。

それなら買うでしょ?

そうでしょ?

シャランラ~♪











カルピス製品500円以上でひとつ、チェブラーシカのバッグがもらえました。

青とピンクの2色。

珍しくピンクにしました。

なんかチェブラーシカって、ピンクっていうイメージだったから。



ウェルチが298円。

500mℓのペットボトルが98円。

オマケは500円以上。

悩みました。(笑)



普通にカルピスの紙パックも選択肢にありましたよ。









トロピカーナにもピングーのポーチが付いてました。

こっちは普通に4本でひとつ。

2種類ありましたけど、ひとつだけ。

また見かけたら買おう。



ポーチの他にも、アイスキャンディーの型が4種類くらいあったかな。

そっちはスルーです。





いろいろオマケは見かけましたが、コカコーラのボトル型オーナメントはさっぱり見かけません。

ヨーカドーでコーラにオマケが付いてたので、やっと出たかと思いましたが、なんと去年のオマケでした。

残ってたのね~。

もしかして、それがはけないと今年のは出てこないのかしら?

コメント:

No title

ウェルチ、大好き。
その濃さがたまらない。
普段は0カロリーの飲料だけどウェルチだけは別なんです。
グラスも毎年貰ってますが、これ薄いんですよ。
気をつけないとすぐに割れる…。

チェブラーシカのバッグは欲しいなぁ。
きっと私の行くスーパーには置いていないんだろうなぁ。

コカコーラのボトル型オーナメントはヨーカドーグループのお店で2、3週間前に見ました。
0カロリーのじゃなかったので買わなかったんですが。
今年のオーナメントは光らないんですね。
えっ、それって今年のだよね?

No title

コカ・コーラのオーナメント、シダックスでクリスマスファミリープレートを注文すると、セットでもらえるみたいです。
http://www.shidax.co.jp/sc/foodmenu/xmas/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1017-49252646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

