ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-09

スポンサーサイト


ヨーカドーでお買い物



ヨーカドーは遠いですが、オマケの類が多いので好きです。

うちにもチラシ入れてくれないかなあ。

これ、他では見かけませんが、ヨーカドー限定ですか?

今年はうさぎばっかり3種類ですね。















なんか怒ってるような顔に見えるのは私だけ?

じーっと見てるとそんなことはないんですが、一見そう見えちゃいました。

そんなわけないんですけど、なぜか印象がね。

カップの角度でそう見えちゃったのかな。



来年に向けて、うさぎシリーズですね。









これもすっかり諦めていました。

が、ダメもとで覗いてみると、なんとふた箱だけ残ってました!

ラッキー☆

パンプキンシチューってのは食べたことありません。

新しい味に挑戦だな。













おまつりでシチュー編。

























これも機会があれば買おうと思っていたコーラ類。

この形はかわいいですよね~。

でも場所ふさぎの困ったちゃんでもあります。(笑)

どうせペットボトルは置いとかないのに、買ってしまう私。

いいのいいの、こうして写真に残しておくのもコレクションのひとつなのさ~。



コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1018-24968dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

