ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-07

スポンサーサイト


ユースキン×ミッフィー

手が荒れやすい私は、1年中ハンドクリームが欠かせません。

いろいろ買ってはみるんですが、なかなかこれというものに出会えませんね。

夜にべったり塗って手袋して寝ても、やっぱり指先はカサカサ。

さかむけもひどい。

ストッキングは手袋しないで履くとひどいことになります。(笑)



このユースキンも初めて買ってみました。

メンソレータムのような匂いがしますね。

オマケに、ミッフィーのミニチューブが付いてます。

去年も見かけましたが、去年はこれを試すまでに至らず、今年ようやく購入です。





絵柄はいろいろあるのに、こんな悲しそうなミッフィーちゃんに当たってしまいました。

ブラインドだから、何が出るかわかんないんですよ。

これがなくなったら再挑戦したいですが、なかなか量があるので今年は無理かなあ。(^^;)





コメント:

No title

手荒れは困りますよね、私は冬になると荒れます。
2年位前に、クリームを買いに行った時、思い切って、白衣を着た薬局の方に、自分の手を見せて、症状とクリームの希望(ベタベタしないとか、高価じゃなくていいとか)を説明したら、選んでいただけましたよ。
私はそのクリームで、良くなりました。全然かわいくはないデザインの物でしたけど、携帯用のミニケースをオマケしてくれましたし、薬局の方に相談してみるのもいいかもしれませんよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1020-7e5e3bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

