ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


マクドナルド フードストラップ2

到底自力コンプは無理だと思いますので、こちらを入手しました。

マクドのストラップ2コンプセット。

10日の朝一に取りに行って、「お客様が一番(のり)ですよ」と言われました。(笑)



朝マックはほとんど行ったことがないので、なんか新鮮ですねえ。

大きさはもうちょっと小さい方が好みですけど、やっぱりかわいい。

今回は袋に入ってなかったので、マークはわかりません。

今回もマークあるのかな?



ベーコンポテトパイで思い出しましたが、同じタイプのアップルパイって上手く食べられません。

いつもあっついフィリング弾にやられちゃいます。(笑)

アップルパイとシュークリームって、どうやったらうまく食べられるんでしょうね?

コメント:

No title

おおお~~素晴らしいです。
ケースにはいっているのですか?
これってバーガーを食べなくても
買えるのですか?
日本に戻ってからでもゲットできるのかしら??

本物を見て見たいです☆

No title

素早い~。
よく見てなかったんですが、これ、アイコンボックスのはまた違うんですね。

第2弾は朝マックでも集められるみたいだけど朝からマックか…。
マクドナルドのホームページって値段表がなくて見にくいですね。
いつも価格が変わるからかしら。

冬休みになったも余っているのなら子供を連れて行ってみようかしら。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1022-6b864a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

