ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


スヌーピーのクリスマス BOSSからのプレゼント @イオン系スーパー



BOSS6缶にスヌーピークリスマスのオマケが付いてました。

思い切りましたねえ、全部で10種類ですよ。

全部揃えると、BOSS60缶!

うちは旦那が缶コーヒー大好きなんで、いくらあっても困りませんがね。













オーナメントが3種。

























陶器のケーキ皿が2種。



↑のスヌーピーオーナメントとこのお皿が見つからなくて見つからなくて。

かなりあちこち探しました。

陶器ってのがポイント高いですよね。















置いてないのかもう売れてしまったのか、いくら探してもないスーパーがほとんど。



が、ようやくコンプリした翌日、ジャスコに積んであるのを発見。

とほほな気分でした。(笑)

でもこういうことよくありますよね。

え? 私だけ? 運のない私だけ?







こっちは金の微糖についてたお菓子クリップ。

これで挟めば湿気らないでくれるのかしら?



この他にカレンダー2種で全10種です。

カレンダーはいらないのでスルーしました。

考えることは皆同じようで、カレンダーばっかり残ってました。(笑)



コメント:

No title

クリップは私も見つけて欲しいなぁって思いました。
このサイズって、台所でレシピ本を開いてとめておくのにちょうどいいんです。
もちろんお菓子をとめるのにも。

でも誰も缶コーヒーを飲まない我が家。
それじゃ買えないよ~。

コーヒー60缶!
それっていつ飲むの?
家で?
缶コーヒーって飲むときはコップに移すの?
最近はブラックの缶コーヒーもあるけどあの缶の口当たりが苦手なんですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1026-566c877d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

