ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


道の駅

ずっと気になっていた道の駅に行ってきました。

少し前にできたみたいですが、通ることがなく行く機会がなかったんですよね。

やっとこの前通りかかることができて寄れました。





海のすぐそばです。

2階は展望テラスになってます。









雨がぱらついて風もすごかったので海が荒れてますね。

いいお天気なら、海産物でバーベキューもできるらしいです。

海産物が苦手な私はあまり興味はありませんが。(笑)





眺めはものすごくいいです。

ぼーっとしたいスポットです。

海を眺めているのは大好き。





道の駅ですから、いろいろと売ってました。

私の足と変わらないくらいの大根が160円とか。(マジで太かった。笑)

スーパーで298円したキャベツが150円とか。

大根(100円の)、ネギ(100円)、キャベツ(150円)などを買ってきました。

なかなかにお得でした。

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1033-2effb2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

