ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


ランズエンド トートバッグ 当選!

驚きのものが届きました。

当たるわけないよなーと思いつつ応募し、それきり忘れていたものです。



今、ランズエンドでシルバニアの刺繍入りのものが販売されていますが、そのトートバッグが当たりました!



欲しかったけどちょっとお高いので指をくわえているだけだったから、すごくすごく嬉しいです!







布地がすごくしっかりしてます。

45×35cmくらいで結構大きめ。























ショコラウサギちゃんの刺繍入りです。

ランズエンドさんでは、この刺繍入りの服などが買えます。

今日までの予定だったそうですが、好評につき1月まで延長だそうですよ。















中にはぐるりとポケットが。

片面は大きいポケットひとつ、もう片面には小さなポケットがみっつ。

細かいものが行方不明にならなくてよさそうですね。

















鍵とかをつけられる金具も付いてます。







今年最後にいい出来事があってよかったです。

終わりよければすべてよし、ですよね。

来年もいいことありますように。



コメント:

No title

いつも可愛いもの見せて頂き、楽しい一年でした。
本当にありがとうございました。

また来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。

No title

当選おめでとうございます!
来年もきっと素敵な事が沢山待っていますよ☆
来年もよろしくお願い致します。

No title

羨ましい~~。
こりゃ来年もきっといい年になりそうですね。貴重なものを見せていただいてありがとうございました!

最近はすっかり読み逃げばかりしてしまっておりましたが、毎日のように情報収集に日参しておりました。また来年も仲良くしてくださいね♪
では、あと数時間ですが、よいお年をお迎えくださいませ。

No title

御当選おめでとうございます!
バック、かわいいなぁ♪

今年もお世話になりまして、ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい(^0^)

No title

年の最後にラッキーなことがありましたね!
うらやましいです~。

毎日新しい情報をありがとうございました。
これからも活用させていただきます。
来年もよろしくお願いいたします!

No title

かわいいですね~♪
ランズエンド。はずかしながら、初めて知りました。

いつもいろんな情報をありがとうございます。
2011年もおじゃまさせていただきますので、よろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1041-a2ddfd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

