ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


すべらないクリアファイル&合格消しゴム @ファミマ

ファミマで、こんな合格グッズのオマケがありました。

対象のお菓子やカップ麺ふたつでひとつもらえます。

さすが受験勉強向けですね、夜食にもいいカップ麺も対象とは。

とにかくカップメン好きな我が家ですから、かごに入れたのはもちろんカップ麺中心。(笑)



オマケはすべらない話のクリアファイル。

これはいいですね。

大好きです、この番組。

ただのクリアファイルじゃなくて、切り取り線が入ってて定規や分度器部分が切り取れるようになってます。

けどこんなペラペラの定規、実際には使いもんにならんでしょう。(笑)

封筒みたいな部分も切り取れるようになってますが、いったい何に使うのかな?



もうひとつ、必勝祈願消しゴムもありました。

色だけで選んで、家に帰って見てみたらお笑いさんがキャラとして付いてました。

青はオリラジだった。

あっちゃん、まあまあ好きだからよかったかな。

藤森くんは最近チャラ男でキャラが立ってきましたね。(笑)

チャラ男は好きじゃありませんが、あの人には徹底してチャラチャラして欲しいです。(笑)



他には、ロザン、ジャルジャル、南キャン、ハリセンボンだったみたいです。

やっぱりロザンが一番人気なのかなあ。

でも最近うじはらくんがすげえやなやつキャラになってきてなんだかなあな感じです。(笑)



世の受験生の皆さん、いよいよ正念場ですね。

兎年は飛躍の年、ガンバレ!

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1047-039f9009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

