ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


今年の福袋



いろいろ手を出しました。(笑)



まずは無印の文具。

ネット販売で購入しました。

福袋+送料で1500円くらい。

金額で言えば、8000円以上は入ってます。













同じく無印のヘルス&ビューティー。

こちらもネット販売で。

ビギナーズラックなのか、ふたつとも購入権に当選したんです。



結構あれこれ入ってました。

が、使えるものがなぁい!

まあ福袋ってそんなもんでしょう。

開けるときのわくわく感を買うのよ、福袋ってのは。





こちらは三田アウトレットの「プラザ」の福袋。

2000円。

ケアベア、ストロベリーショートケーキ中心ですね。

ミスターメンは好きです。



ケアベアはほとんど子供に持ってかれちゃいました。

いいけどさ、なんか納得いかないのは私だけ?(笑)





以上3点は、いずれも中身が見える福袋でした。

無印は通販ですから選べませんけどね。

ああ、もっと私の好みど真ん中な福袋はないものでしょうか。



買ったのはこれだけじゃないんですが、それはまたおいおい。

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1048-4a492f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

