ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-06

スポンサーサイト


例のブツ



さてさて、オンラインからも例のブツが(笑)届きました。

一応検索になるべく引っかからないよう、名前は出さないでおきます。

←これです。(笑)



いつも来てくださる方だけにこっそりと(?)公開~。







今年は、アウトレットショップでひとつ、オンラインでひとつ買ってみました。

アウトレットのは最後のひとつでした。

まずはアウトレットの方から。





・・・わくわくしながら開けてみて、最初に出てきたのがこれ。

このがっかり感、わかっていただけます?(笑)

ぬいぐるみの方がまだマシです。

どーしよー、このポシェット。



他は消しゴムとシール。











続いてこれ。

う~ん、この前1000円のを救出してきたばかりだというのに。





















最後にこちら。

カリコのです。

まあカリコのは持ってなかったのでまあまあ良かったかな。

でも中身は日本のと同じですよね?

(^^;)



以上、6点。











続いて、オンラインで届いたものです。

またででんと顔が出てきたらどうしようとびくびくしながら開けました。



・・・・・とりあえずそれはなくてほっとしました。(笑)

でもさあ、このスタンプ、同じ通販で同時に頼んだんですよねー。

見事にかぶった。(泣)



後はレターセットと巾着。















↑のとかぶらないペアだったのがせめてもの救いか。



カリコの2段ベッド、アウトレットモールに行った時買おうかどうしようか迷ってやめたんですよね。

よかった~。

またかぶるところだった。(笑)









メインはこちら。

UKので同じの持ってますが。(笑)





今回は、オンラインの方がずっと良かったです。

お買いになられた方、おられますか?

他にどんなセットがありました?

もしよかったら、メールででもコソーリと教えてくださいませ。

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1051-f2bae72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

