ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストラップの穴



同じくロフトですが、これはつい先日見つけたものです。

なんと「ストラップの穴」が売っていました。(笑)



一見、ちっちゃい粒ガム。

2個1セットになってます。

色も、青、緑、黄色、赤、ピンクといろいろとカラフルに揃ってましたよ。







なんの変哲もない、白にしました。

こういう風に好きなところに貼って使います。

モデルは私の愛機のiPod classic。 の裏(笑)。

ストラップの穴は四方に開いていて、大きさも大きいから通しやすいです。



私の手は滑りやすくできてるんで、こういうストラップって落下防止に役に立つんですが、iPodにはストラップを通すところがなくて不便に思ってました。

これならいいですね。

もちろん、無茶な使い方はダメですよ。



なかなかのアイディアグッズじゃないでしょうか。

いろんなところにストラップを付けられますよね。

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1056-04880e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。