ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


本のオマケ



いまさらですが、ご紹介。

じゃらん関西版に、にゃらんのトランプが付いてました。

100個にひとつ、金色のトランプがあるらしいですが、残念ながらノーマルでした。















ご当地にゃらんぷ。

























にゃらんがいろんなコス(?)をしています。

右が長崎。

ビードロをくわえてます。

左は大阪。

たこ焼き屋さん。



こんな感じで、結構無理矢理(笑)各地の特色を出してます。









こっちは珍しく(笑)本誌目的で買ったものです。

リバーシブルポーチが付いてました。

これがなかなかしっかりしてます。

よくありがちなペラペラのポーチじゃなくて、厚手でクッションも効いてます。

こりゃいいや。



この頃はオマケがない雑誌の方が珍しくなってきてる気がします。

本屋さん泣かせだなあ。(笑)

かさも手間も増えるし、平積みしにくそうだわ。

私は嬉しいですけど。(笑)

コメント:

No title

トランプがムチャ可愛い♪。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1061-69055817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

