ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-11

スポンサーサイト


サーティワン 福袋

今年、サーティワンの福袋も買ってみました。

元日の初売りではなんと1時間もしないうちに売り切れで買えなかったんですが、後日別のお店で無事に購入できました。



まず見て、目が点。(笑)

あまりにも小さかったんですもの。

お弁当入れにちょうどいい袋。

紙袋ではないので、本当にお弁当入れに使おうと思います。



ぱっと見てまずがっかり。

だって、カップの箱しか見えなかったから。

後でよく見たら、ちっちゃい物が入ってました。

アイスのマグネットとストラップ。

まさに私の好みど真ん中。

これと、1000円の商品券が入って1000円。

だから全く損がありません。

思わず追加買いしました。(笑)







カップじゃなくて、これが入っているものもありました。

フタ付きガラス容器。

これもなかなかよろしいですねえ。

こういう中身の見えるものって重宝します。



基本、ガラス容器orマグカップ+ストラップ+マグネット+商品券、だったようです。











ストラップで確認できたのがこの3種。

あちこち見てみましたが、たぶん全3種じゃないかしら。



















マグネットはこの6種が確認できました。

あ、福袋をこんなに買ったわけじゃありませんから。(笑)



付いてた商品券でバラエティパックを買って、ボウルをもらおっと。

コメント:

No title

1000円の商品券が入っているなら、全部オマケみたいなものですよねぇ。ストラップ、かわいいです(^^)。

ところで、先日SEIYUへ行った時に、ついでにシルバニア商品もチェックしてみたら、なんと、アウトレットよりも少し安くて、びっくりしました。 あまり行ったことなかったんですが、今度から国産物はここで買おうかな、と思いました。  

No title

サーティワンにも福袋ってあるんですね。
来年はチェックします。

ボウルは今日までですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1062-b40e5da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

