ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


デコれるチロル



スーパーのバレンタインコーナーに、こんなチロルがありました。

自分でデコれるチロルチョコ。

大きいです。



どれくらい大きいかというと・・・。















上のがよく見かける箱入りチロル。

ひと回り大きいですね。



上の白いちごも同じように並んでましたので、一緒に買ってきました。

中身は10円サイズでした。

パッケージは「初恋の香り」一種類のみ。





















中身はこんな感じ。

ミルクのチロルが20個。

一粒ずつ入れられる紙パッケージ。

デコペンやチョコスプレーなど。



















チョコはちゃんと包んであります。

トランプマーク。

がーん。

薄い色の方のスペードマークが入ってなかった・・・。ショック。

もうちょっと混入率を考えて欲しい・・・。



どなたか濃い色の方の4種類のどれかと、薄い色の方のスペードを交換してくださいませんか。

コメント:

No title

そうか。これも発売されるんでしたね。また探さねば…。さすがの我が家もチョコがダブつき気味になってきました。
薄い色スペード了解です。もしダブっていたらご連絡しますね。その前に捜索しなければですが…。

No title

近所のスーパーで私も見ました。
娘の友チョコにいいかなぁ、と提案しましたが却下されました。
今年はマカロンを焼くそうな。
って焼くのは私の仕事だそうです。
手数料くれ~。

No title

中のパッケージまで可愛い♪
デコる用だからとたかをくくってましたが、チロルあなどれないわ。

バレンタインコーナーで、サンリオ50周年のと、メッセージ付きのとエヴァの詰めるタイプのチロルみつけました。
エヴァは新しいもの?絵柄の種類が多そうですが…いくつあるんでしょうね? 缶は10種でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1065-76e827b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

