ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10



デコチョコストラップ @ローソン

セブンイレブンはカップケーキでしたが、ローソンではデコチョコでした。

全2種。

同じデコですが、セブンイレブンのような手作り感(?)はないですね。



バレンタイン前って、手を変え品を変えあちこちでキャンペーンや新製品が出るのでチョコの在庫がすごいです。(^^;)

でもこれをもらうのにメルティキスを買ったら、私は1~2個食べただけなのにもうなくなってた・・・。

高かったのに~。orz

私ももうちょっと食べたかったなー。

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1066-fb9a00cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

