ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


おひなさま @リーメント



リーメントのお雛様を買いました。

ちゃんと並べて撮ろうと思ったんですが、なんだかめんどくさくなっちゃって。(笑)

きれいに並べてもいないし、キティちゃんの方は箱に収納したまま。

よく見りゃピントも合ってないわ。

リーメントはあちこちで見かけると思うので、きれいな写真はうち以外でご覧ください。(笑)

コメント:

No title

雛人形の・・小物を剝して使いたい・・と・・思うのは・・私だけでしょうか(笑)。
大きさが・・シルちゃんに合うかな・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1068-4b0f22aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

