ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


デコ弁グッズ @十六茶



ちっちゃい十六茶にはけいおんのストラップでしたが、大きい十六茶にはこんなものがくっついていました。

デコ弁グッズ。全16種。

ジャスコやイオン系スーパーでゲット。















マグネット4種、おにぎり型4種、ぬき型4種、シリコンカップ4種。

それぞれ、ぶた、くま、ひよこ、うさぎの4種です。



朝からデコ弁を作る気力も根性もないので、お弁当グッズは見送り。













マグネットの4種だけゲットしてきました。

かっ、かわいくないですか?

こんなお弁当作ってあげたら喜ぶんだろうなあ。

・・・やらないけど。(笑)















レシピ付きでした。

しかも、このシリーズのおにぎり型やぬき型を使って作るようです。

あ、そうか、このおにぎり型で作ったおにぎりをシリコンカップに入れたらちょうどいいのね。

なるほど~。

ということは、↑のマグネットが見本というわけか。

よく考えられてるわ。

ちょっと感動。(笑)



1種類くらい揃えてもいいかもね。

お茶はいくらあってもいいから買ってこようかな。

コメント:

No title

4月から娘が中学でお弁当です。
まぁ、いまさらキャラ弁ってこともないでしょうけど。
やっぱり彩とか考えてあげないといけないのかなぁと。
栄養のバランスと言うよりは友達の手前ですね。

No title

これは確かにかわいいし、考えられてるオマケですねぇ~。思わず揃えたくなるかも♪
でも、小学校も中学校も給食だし…小学生の方は男子だから、必要ないか…。
ちょっと残念…子どもが大きくなるのって、嬉しいけど、ちょっと寂しい時もあるなぁ。

No title

超~可愛い~♪女の子だったらな~作ってみたい・・
男の子は・・見た目より量・・肉大量に!!だから・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1077-88658566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

