ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


コスプレキティちゃん

ネタがない!!

仕方がないので、手持ちのものでもアップしておきます。



私の大好きなゲームがキティちゃんとコラボして、こんなストラップ付きのCDが出てます。

あんまりキティちゃんと結びつくイメージはないので、違和感はあるのですが。(笑)



しかしキティちゃんのストラップって、いったいいくつあるんだろう?

いろんな企業のモデルにも使われてますし、すさまじいほどの数があるんだろうあな。

コメント:

No title

ご無沙汰しております。
キティちゃんストラップかなり出ていますよね・・・知り合いも収集に苦労されていました。
ご存じかもしれませんが、京都限定のキティちゃん切手が発売されたようですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1081-f822d985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

