ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


UKもの

だいぶ前のことなんですが、記事にするのが遅くなりました。



こちらのお父さん、ようやくお迎えできました!

UKの水車パン屋さんにしか付属していないパン屋のグレーリスのお父さんです。

日本では未発売ですし、入手はほとんど諦めていたんですが、なんと代理購入していただくことができました。

本当に感謝感謝です。



こちらはぶち白ウサギの女の子とボートのセット。

森マケ通販で見かけたことはあるんですが、ずーっと売り切れ状態のままで日本での発売はしたのやらしてないのやら。

他のぶちさんは輸入してあるのに変ですねえ。

あ、でもキャンプセットのも女の子でしたよね。

ボートも女の子。

なんで?





クマの郵便屋さん。

日本でも似たようなセットが出ましたが、こちらは郵便受けではなく自転車がセットになってます。



















オークルイヌのふたごのベビーセット。

オークルイヌはお母さんと冷蔵庫、男の子とトイレ、女の子と勉強机があってそちらは自力で購入したんですが(いずれも日本未発売)、これはまだ持ってませんでした。

お父さんのセットって何か出たのかなあ。

後はお父さんだけなんですけど。







赤ちゃんセット。

みんな口開きタイプです。



グレーシマリス、ぶち白ウサギ、ハニーベア、クリームネコ(アーバンタイプ)。

これ、日本でも発売したらいいのに。





今回も本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

コメント:

No title

こちらこそ、いつも色々とありがとうございます。

オークル犬のお父さん。何かのセットになっていたかしら??見たような、見てないような・・・。またおもちゃ屋さんでみてみますね。
日本もかわいいものがどんどん発売されているようで見てるだけでも癒されます~~。

No title

今日、久しぶりにおもちゃ屋さんを覗いてみました。
オークル犬のお父さんがいましたよ。
「Father at Home」でソファと一緒にせっとになってました。
スッキリしました! 
UKものにモグラファミリーが出てくるのですか?
欲しかったファミリーの一つなので楽しみです。
お父さんご入用なら教えてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1084-aa8e5678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

