ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-07

スポンサーサイト


詰めてねチロル



ホワイトデーのコーナーで、詰めてねチロルを買ってきました。

こんなラッピングまでしてくれました。

すみません、せっかくラッピングしていただきましたけど、自宅用です。(^^;)















まずエヴァ。

右のは先日セブンイレブンで買いましたが、今回左のを買い足してしまいました。



















もういったい何種類あるのかはチェックしません。

友人に「馬鹿じゃないの、あなた!」と言われるんでね。(笑)



2缶で我慢したよ、Uさん!(笑)

え、これでも多い?













こっちはワンピース。

これも相当数がありそうですね。

ワンピースは病院の待合で読んだことあるくらいでよくわかんないからひと缶だけ。















この前出たペットボトルのオマケのシークレット(?)のパンダってこれですか?

さっぱりわからん。



絵も何を選んだらいいのやらでかなり迷いました。

なるべく人物をと思ったんですが、もしかして妙なチョイスですか。(笑)



モンハンもひと缶くらい買っておけばよかったかなあ。

でもこっちではさっぱり見かけません。

ホワイトデーコーナーにもなかったし。

田舎には出回らなかったんじゃないの?



キャラメルマキアートも吊り下げでゲットしてきました。

今年はいったいどれくらいのチロルが出るのかしら。

サンリオ、モンハン、エヴァ、ワンピースと、出だしから飛ばしてますものねえ。

もう厳選購入しかできましぇん。

コメント:

No title

ふふふ。丁寧なラッピングに笑ってしまいました。私も経験がありますが、自分用とも言えず断れないんですよね~。

私もとうとう厳選購入になってしまいました。
エヴァもワンピースもモンハンも見てみぬフリ。やはり知らないキャラは萌えません。これが詰めてねチロルじゃなければ買うんですがね…。
キャラメルマキアートはもう出回っているんですか? これは私もゲットしたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1086-37a0ba58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

