ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-07

スポンサーサイト


ドーナツ型ランチボックス @ミスド



ミスドでポイントと引き換えてきました。

ドーナツ型のランチボックスです。

ブルーまではちょっとポイントが足りなくて、今日はピンクのみ。

ポーチと、分解できるお箸もセットになってます。



なんてかわいいの!

そしてなんて入れにくそうなの!(笑)







お弁当箱は二段になってました。

上の方には仕切りがあります。

う~ん、仕切りが固定してあるので、おかずの入れ方でも悩みそうなお弁当箱だわ。(笑)

蓋はレンジ対応ではありませんが、容器側はレンジ対応だそうです。



でも久々ミスドのお弁当箱、嬉しかったです。



コメント:

No title

さすがミーシャさん、早いですね!
これって、今日から交換できるんですよね?
今朝広告で見て、かわいいけど入れにくそう…
と、思ってました。でも、かわいいです♪
ポイント、あったかなぁ…。

No title

私も交換して来ました。私は、ブルーの方を。娘にせがまれまして。かわいいですが、入れにくそうですよね・・・。最初に使うのは、春の遠足かしら?

No title

私は、昨日5時頃行ったら完売で、横浜に住んでるんですけど、東神奈川のとこまで完売でした。いくら数量限定でも7時間で完売はないですよねー

No title

申し遅れました。初めましてです。

No title

私、もう一回行ってみたんです。。あきらめが悪いので。。そうしたら、引換券もらえましたー。引き換えは4月30日からだそうで、色は選べないそうです。でもとりあえずヨッカター。

No title

私初日に行ったのに交換してもらえませんでした!!泣
羨ましいです‥

No title

久しぶりですが、聞いてください。
こないだ交換しに行ったら、水色に交換してもらえました
今は毎日愛用してます。

No title

さっきのコメントは、私です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1095-a2bf9b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

