ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


ワンピース クリアファイル @セブンイレブン

リビングの蛍光灯が切れたのでどうせならと2本一緒に新しいのに変えたら、部屋がやたら明るいです。

世界ってこんなに明るかったのね!とリビングに入る度にびっくりします。(笑)

でも、なんか写真の色味が変わってしまった・・・。

なんとなく青白い?

まあうちの写真はあくまで参考写真ですから(笑)、気になる方は実物をご覧くださいませ。



昨日の夜セブンイレブンに行ったら、今日から始まるはずのクリアファイルが並べてありました。

カルビーのポテチ2袋で1枚。

はい、ご推察の通り、うちには今山ほどのポテチが・・・。(^^;)

ぼちぼち食べます。



ワンピースのクリアファイル、全5種。

30枚とのことですので、各6枚ずつかしら。

もう既に半分ないものもありましたから、これも足が速いのでは。

これと同時にカレンダーももらえるとか?

カレンダーは見なかったなあ。

明日はキーホルダーだかストラップだかがもらえるみたいですが、きっと姿を見ることもできないだろうなあ。

前にもありましたけど、その時も全く目にすることもなく終了しちゃったみたいなので。

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1100-d2b4ab0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

