ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


KARA カレンダー @LOTTE

セブンイレブンに行ったら、ワンピースだけじゃなくてこんなカレンダーもありました。

LOTTE提供、KARAのカレンダー。

ジャケットコレクションになっているようです。



KARAには別に興味はないんですが・・・、ちょいちょいと書き込めるカレンダーが欲しいなあと思っていたのでもらってみました。

ワンピースの方はもっとちっちゃかったのでね。

が、やっぱりこれでも書き込めるスペースはないなあ・・・。

4月始まり、2ヶ月で1枚、表紙も合わせて計7枚です。

よくこれだけきれいな人を揃えたもんだ。

解散などともめずに、頑張って欲しいものです。

コメント:

No title

私は、karaよりも少女時代派なので
特に、興味は、ないんですけど、も
し解散するとかあるんだったらやっぱり
ほしいですな^^でも7イレブンで物があまり売ってなかったからあるのかな・・・
ていうかファンの方に失礼ですよね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1103-3ed0c069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

