ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-06



魔法のおまじない香ランプ @ガシャポン



エポック社から、こんなガシャポンが出てます。

魔法のおまじない香(こう)ランプ。

全6種。200円。



全6種ですが、どれも同じ形のランプなので見つけたら回そうと思ってました。

先日ツタヤに行ったら出入り口のところにあったので、1回ガチャリ。





カプセルを開けたとたん、お風呂 ジャスミンの香りがふわ~んと。

いい匂いです。

香りはローズとジャスミンの2種。

ランプはゴールドとシルバーとブロンズの3種。

それで2×3の合計6種なんですな。

香りが6種類あるのかと思ってた。

ローズの香りは苦手なので、ジャスミンでよかった。

色もシルバーが一番欲しかったので、まさにピンポイントで出て欲しいものが出てくれたようです。

珍しいこともあるもんだ。



ランプがプラスチックじゃなくて金属性なのがいいですね。

プラスチックなら回してなかったろうなあ。

ちなみに蓋は開きません。

コメント:

No title

わぁ^^このサイズがいいですね^^tsutayaのガチャポンってあんまりいいのが入ってない気がするんですけど、こういうのも入ってたんですねー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1107-bb64c550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

