ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


リサ&ガスパール トートバッグ @Pasco



Pascoのパンで30点集めて、リサ&ガスパールのトートバッグをもらってきました。





















えらく横長だなあと思ってましたが、かなりマチが大きく取ってあって、思ってたよりも大きい感じ。

それでもやっぱり何を入れるかは迷う大きさです。





























大きさをわかりやすく示すには何を入れたらいいだろうと思って、部屋の中をうろうろ。

雑誌を入れてみたり、セブンイレブンペコちゃんを入れてみたり(笑)、いろいろやってみましたがどうもしっくりこない。

迷った挙句、コミックスを入れてみました。

コミックスが余裕で平積みできるくらいの底になります。



私はお店に在庫があったのでこうして交換できましたが、ヤマザキもPascoも交換は一時中断しているみたいですね。

いろんなところに影響が出てます。



コメント:

No title

私も今日食パンを買って点数がたまりました。
お店に持っていったら替えてくれるかしら。
まちが大きいから結構入りますね。
ん~、娘に取られそうだわ。

No title

私も中断前に交換できました。

サイズですが、チロル缶3個がちょうど並びます ^^/~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1114-bcc0b26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

