ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハウステンボス漂流記 その3



この帰省中に娘の誕生日を迎えました。

じじばばと兄貴と私たち計5人、兄貴お勧めのお店に連れて行ってもらいました。

居酒屋のようなお店でしたが、どの料理も美味しかったです。

お刺身、マテ貝(初めて食べた)、ぶりカマ、レモンステーキ、手羽先などなど。

家に帰ると、兄貴が買ってきてくれていた誕生日ケーキもありました。

これも美味しかったですね~。

小ぶりなケーキとはいえ、お腹一杯食べた後なのでこんなケーキまで入るかなあと思ってましたが、果物がいっぱい乗ってて、中はスポンジではなくあっさりふわふわしたクリームで、なんと娘とふたりで1ホール食べちゃいました。



ケーキに加えて、蜂の屋のシュークリームまで買ってきてくれてました。

さすがにそれまでは食べられないので、翌日の朝にいただきましたが。

これ、大きいんですよ~。

直径10cmは軽くあるんじゃないかな。

中にはバナナ、りんご、キウイなどがごろごろ。

付属のスカッチソースをかけていただきます。

これがうまいんだ~。



実家っていろいろと美味しいもの食べられるからいいよな。

3~4日帰るのなら最高だわ。

でもそれ以上になると、母親の愚痴とお小言攻撃が待っているのでキケンですが。(笑)

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1122-4312e2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。