ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


韓国スター クリアファイル @ファミマ



ファミマに寄ったら、こんなクリアファイルがオマケとして置いてありました。

誰だ誰だかさっぱりわかりませんが、せっかくなので1枚もらってきました。

















2枚ではありません。

裏と表です。



全4種だったように思います。

前回はなくなるの早かったので、今回も早いのでは。



眼帯にんにん味道楽丸も、サンクスで無事に捕獲しました。(笑)







杉よりも檜に反応するらしい私。

目のかゆみが尋常じゃないです。

目薬も目を洗うヤツも、ほんの数分しかもたない・・・。

よく友人と、目玉を取り出してたわしでゴシゴシ洗いたいとか言ってましたが、

ほんとそんな感じ。(笑)

早く花粉飛び終わってくれ。

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1131-5a89b400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

