ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


コレクションカタログ 2011

おもちゃ売り場に置いてありました。

サイトにダウンロードもできるとあったような気がしたので、もしかしてこういうカタログはなくなっちゃうのかと思ってましたが、そういうわけではないみたいなのでほっとしました。



6月にバスタイプのアイスクリームワゴンとそれにつなげられるポップコーンワゴン。

それぞれの制服も発売されるみたいで、これがなかなかかわいい。

制服って好きだわ。



カンガルーと新クマはもう出回ってますね。

カンガルーの赤ちゃん、ちっちゃ!!

赤ちゃんだけ五つ子くらいで売り出してくれないかしら。(笑)

コメント:

No title

ポップコーンワゴンは初めてですね!
バスタイプのアイスクリーム屋さんか…。
それってどのファミリーが経営するんですか?
新クマ?
カンガルーの赤ちゃん、そうか、ポケットに入るくらいだから極小なのね。
実物見たい~。
なかなかおもちゃ屋さんに行かないので見れない~。
このカタログの入手も難しいんですよ…。

No title

わ〜い!
もう、カタログ出ないと思っていたので、ビックリです!
百貨店にあるかしら?
今から、友達の結婚祝い買いに行くので、探してみます(^0^)

No title

カンガルーの赤ちゃん、ちっちゃいですよね。
アヒルの赤ちゃんよりと同じくらいの大きさなので、子供が遊びづらそうでした(笑)
五つ子いいですね~。ほんとに出してほしい。

アマゾンに7月発売で『妖精さんのひみつの丘』が出ると書いてありましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1133-4cf54917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

