ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


リサ&ガスパール マヨネーズ



COOP共同購入で、リサ&ガスパールのマヨネーズが載ってたので頼んでみました。

このビンがかわいい~。

切手&消印風のデザインがすごい好みだわ。

こういうかわいいビンって、弱いのよね~。









蓋。

キューピーマヨネーズですね。

商品説明のラベルも貼ってありますが、簡単にはがれます、と書いてありました。

さすがわかってらっしゃる。

ラベル見てて今更ですがびっくり。

マヨネーズ大さじ1杯=100Kcal。

うひゃ~。



ちょっと気になるんですが、マヨネーズを使いきった後、ビンと蓋からマヨネーズ臭は消えるんでしょうか。

ビンは大丈夫でしょうけど、蓋が気になりますね。

何を入れてもマヨネーズ臭が付いてくるんなら、ちょっと使い道が限られちゃうかも?(笑)

コメント:

No title

この瓶のデザインが良いですね!
coop入っていないので、友達に頼もうかしら?

蓋にも絵があるのって、珍しいですね♪
ペネロペも出ないかな!?

No title

素敵なビンですね。
私もCOOPの戸配頼んでますが、この商品は見てないと思うな。
地域が違うからかぁ。でもマヨネーズはお好み焼きとコールスローサラダにしか使わないかも。

重曹を可愛い布とかで包んで、一緒にビンに入れたら消臭効果あるかも!です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1136-347ef746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

