ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-11

スポンサーサイト


バービーショップ

初めてバービーショップなるものに行ってきました。

バービーのドールや小物がずらりと並んだお店を想像していたんですが、ところがどっこい。(笑)

人間が着れるバービーファッションのお店なんですね。

またそれがびっくりするほど高い!

そっちはあっさりあきらめて(笑)、小物を買ってきました。



買い物すると、こんな袋に入れてくれるのにもびっくり。

ええ~、いいの!?って感じです。

生地はえーと、ビニールシートみたいな?(笑)

これ持って歩いてると、お子様たちからガン見されることされること。







買ったものはこんなん。

クリアファイル。

420円。

高くね?

いや、ホラ、ただで貰い慣れてるからさあ。

もっと種類があったんですが、お高いので我慢。











これは絶対に欲しかった「mini B」。

歴代バービーのミニドールです。

身長が6cmくらい。





















1959年。

1962年。























1967年。

1971年。























1977年。

1986年。





ちっちゃくてかわいいんだけどさあ、服がお粗末過ぎません?

マジマジと見てみて、ちとがっかり。

貫頭衣?と思うものもあったりして。(笑)

決して安いものではないので、もうちょっと丁寧に作って欲しいものです。



コメント:

No title

バービーショップって、あるんですね!
品揃えと袋が凄いですよね!

来週の水曜日まで、天王寺の近鉄百貨店で、
バービー展やっていますよ♪
娘は、リカちゃん以外の人形はスルーですが、
連休に梅田大丸で開催のミッフィー展を狙っています(^0^)

No title

バービーは一体も持っていません。
リカちゃんやジェニーに慣れているとあのアダルトな感じが怪しげでいいですね。
体系を見ても、外人~って感じ。

クリアファイル、確かに買うと高いですよね。
コンビニでもらうにもお菓子買っているんだから結構使っているんですけどそこは忘れています。

ミニバービーはいくらするんですか?
6体で7000円とか8000円とか?
シルバニアの赤ちゃんサイズですよね。
ベッドに寝れそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1141-63023a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

