ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


ニューファミリー



新ファミリー2タイプ、入手しました。

黄色くなったクマファミリー。























小物がセットになってるのは初めてじゃないでしょうか。

よほど食いしん坊らしい。(笑)























カンガルーファミリー。























シルバニア最小の赤ちゃん。

めっちゃかわいい♪























ちょっと失礼して、はだかんぼうにしてみました。

さすがに手足は固定ですね。

着せ替えはしづらそうです。

まあ、着せ替えは出ないでしょうけど。(笑)

でもこの布を巻きつけたような服(?)だけじゃちょっとかわいそうかな。

何か着せてあげたい。







子供が昨日午前中に帰ってきました。

なんとインフルエンザで学年閉鎖だそうな。

1年生も学年閉鎖。

2年生も学年閉鎖。

3年生は数クラスが学級閉鎖。

しばらく3年生2クラスだけが学校にいる状態だそうです。

うわ~、さびしそう。



確か2月頃もインフルエンザで学級閉鎖が続いてたと思うんだけど。

またなのかい。

今の時期にインフルエンザ大流行なんて、ちょっとびっくり。



それにしても家族がいて兄弟がいて、インフルエンザの潜伏期間があって、

それらを考えると、インフルエンザで3日間学級閉鎖ってあんまり意味がないと思うな。

いっそのこと1週間くらいお休みにしないと、また誰かが潜伏状態で学校に来るはず。

となるとまた次々にうつっていくわけで。

またもや学級閉鎖なんてことにもなりかねませんね。

授業が進まないなあ。

コメント:

No title

クマファミリーはお店で見ましたが妙に黄色いですよね。
ん~、日向に置いてた白ネコがこんな色になってしまいましたよ。

カンガルーはまだ見ていません。
ちっちゃくてかわいい~。
これだけ欲しいけどお母さんがいなくちゃだめな月齢(?)なのか。

インフルエンザ、まだ流行っているんですね。
うちの子は3月に済ませたので大丈夫です。
A型、B型、両方だと大変ですわ。

No title

クマくんは食いしん坊っていう設定は変わらないのですね♪
今回は、まだ新作を殆ど買えていません。
連休には、トイザらスに行けるかも♪
早く実物見たいです(^0^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1142-0e71d2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

