ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-06

スポンサーサイト


PENTAXミニチュアマスコット @ガシャポン

私もやっと出会えたので、1回だけガチャッてみました。

PENTAXのミニチュアマスコット。

全15種。200円。



グリーン×ブルー・・・。

メタリックのんがよかった~。orz

あれ?

余所様で見たのと組み合わせが違う。

もしかして第2弾ですか?

「2」とは書いてありませんが・・・。



ミニブックも違うみたい。

希望カラーのプレゼントキャンペーンもやってるようです。

106カラー、各2名様ですって。



なんでも実際のカメラに取り付けられるそうですね。

親ガメ子ガメ状態ですか?(笑)

やってみたいけど、我が家にはそんなすごいカメラはございません。

ホットシュー部分に差し込んでくださいと書いてありますが、恥ずかしながら、ホットシュー?あったかいシュークリーム?くらいの知識しかない私。

外部フラッシュを取り付けるパーツのことなんですね。

なるほど、それならテレビや漫画で見たことありますな。

あの大きなフラッシュ部分にこれが取り付けられると。

うわ~、やってみたい。

カメラ持ってたら、絶対やってるな。(笑)

コメント:

No title

昨日ガチャポンやってみました!
シルバー×ブラウンでしたよ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1143-0719c154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

