ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


スムージー ふんわりスムーザー

スムージーになんとふんわりスムーザーという機械がオマケとして付いていました。

COOPさんで購入。

確か298円。安っ!

電池はさすがに付いてませんでしたが、単3乾電池2個で動きます。

これをカップに差し込んでスイッチを入れると、ぐわ~っとかき混ぜてくれるんですよ。

少量の生クリームを泡立てて、コーヒーに入れる時とかにも使えそう。



これはスムージーという粉に牛乳を入れてかき混ぜると、まるでムースのような飲み物ができるというもの。

ミルクセーキのようなものを想像してたら、もっとしっかりした感触。

それこそムースと飲み物の中間のような?

初めての食感でした。

できあがったものも写真に撮ろうと思いましたが、あまりにも散らかったテーブルだったので断念。(笑)

それから、このスムーザー結構パワーがあって、思ったよりも牛乳が渦巻になります。

カップにいつものように牛乳を入れるとこぼします。

私はこぼしました。(笑)

ご使用になる時は、大きめのカップをお勧めします。

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1145-474e55a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

