ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-07

スポンサーサイト


猫鍋



こんなものを見つけて、思わず衝動買い。

土鍋のようですが、何かわかりますか?



















中には猫がいっぱい。

気持ち良さそうに寝ています。























実はあの猫鍋を模したパズルでした。

残念ながら猫も土鍋もプラ製。

陶器製ならもっと良かったのに。

でも陶器でパズルは難しいかな。

猫が全部入って、蓋がきちんと閉まれば完成です。













もちろん1匹増えても蓋は閉まりません。(笑)

この三毛の他に、茶虎バージョンもありました。



猫は飼ってはいませんが、大好きなんですよね。

できれば飼いたいですが、なかなか生き物に対して責任を持つことに踏ん切りがつきません。

家を空けることも多いですし。

今はこういうのを眺めて我慢です。





キディランドに行ってみたら、またまたデコチロルの嵐!

デコはほどほどにと思い、choo choo とリサ&ガスパールを数個。

が、くるねこは全種(たぶん)買ってしまった・・・。



いつかマイデコチロルも作りたいなあ。

あれって、シルバニアとか使うとやっぱり著作権とかに引っかかるのかしら?

販売しなきゃ大丈夫なのかなあ。

自分の写真ではチロルは作りたくないゾ。(笑)

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1151-fb6844cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

