ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-11

スポンサーサイト


グランドック ミニボトルストラップ @イオン系スーパー



以前にもありましたが、またもやグランドックというワインにストラップのオマケが付いていました。

たぶん第3弾です。

前に記事にした赤いラベルの後に青いラベルのものが出て、今度はボトルがピンク。

ロゼなのかな?

でも私が行ったところにはこの青ラベルのグランドックにしか付けてありませんでした。

売れて欲しいものに付けてるのかも。(笑)

ロゼの方が飲みたかったな。







目とか手足とか付いてない(笑)、極めてオーソドックスなミニチュアストラップ。

まさに私の好み。



3色も出してくるなんて、もしかして今後も続くのかしら?

それほど高いワインではありませんし、オマケが付いてたらまた買っちゃうかも。

コメント:

No title

アンパンマンミュージアムコレクション15はもう予約済みor購入されました??
私は今日コンビニでみつけましたよ^^
私の場合、全部はいらなかったので欲しいキャラがでるまで買い、結局7個購入しました。
今回のキャラをコメントで載せてもいいのか 購入されるまでの楽しみにされているのか分からなかったのでふせておきました。
恥ずかしくてずうずうしい買い方ですが、顔なじみのおばちゃんの店員さんなので、1ダースまるごとレジに持っていき、「開けた分だけ購入してもいいですか?」と聞き、欲しいキャラが出るまで開けて、最後に精算しました^^

No title

先ほどは初めてコメントさせていただきましたが、ご挨拶しわすれておりました。
すみません。
最近、アンパンマンミュージアムコレクション15の情報をネット検索していた時に 偶然こちらのブログに出会い、それ以来いつも楽しみに拝見させていただいております。

アンパンマンミュージアムコレクション15の詳細をかいた方がいいかな~と思いまして追加コメントさせていただいてます。
もし、購入するまで楽しみにしてる ってことでしたらこの続きは見ないようにして下さい^^




アンパンマン(特徴なしのニッコリ顔)
バイキンマン(悪そうな顔でこちらを指差ししている感じ)
ドキンちゃん(ばんざい)
ホラーマン(右手で頭をかき照れ笑い)
ハンバーガーキッド
やきそばパンマン
かつぶしマン
ニガウリマン
かびるんるん(黄色2匹)
すなおとこ
ロールケーキちゃん(とってもかわいい☆)
レインボーおうじ


アマゾンで予約も出来ましたが、詳細が分からないことと、全部はいらないということで「ロールケーキちゃん」が出たところでストップしました。

7月の映画のキャラかな~と思っていましたが違いました。
次回の発売がいつなのか?楽しみですね^^


これからもブログ、楽しみにしてます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1153-7b8ee718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

