ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


サーティワン リカちゃん



リカちゃんの新しいお店、サーティワンアイスが発売されました。

お店は我慢して、小物だけゲット。





























アイスケーキもありますね。

こういうのって、実際に販売されたりしたのかな。

サーティワンはほとんど食べたことないので、詳しくはないのです。





リカちゃんと言えば、最近新みつごちゃんが発売されましたよね。

なぜか初代ワタルくんのように髪の毛がカチカチで。

モールドっていうんですか?

あれには驚きました。(笑)

なぜああいう一昔前に戻ったようなタイプなんでしょう。

価格が安いというわけでもなさそうですし、意味がよくわかんない。

もしシルバニアがつるっとなって発売されたらショックだと思います。(笑)



・・・あれ、つるっとシルバニア、どっかで見たような・・・。

あ、UKのカンガルー!



???



UKのサイトで見た気がしたのに、今見てみたらいなくなってる。

どういうこと??

コメント:

No title

全部、実際に売っているアイスですよ♪
アイスケーキは、誕生日ケーキなどに使われます。
要予約だったかも。
「うちの3姉妹」が雑誌でCMしていた時期に、3姉妹それぞれの誕生日に、自分で選んだケーキを食べた感想が載っていましたよ(^0^)
スヌーピーが乗っているケーキがあるんですが、一度食べてみたいです!

No title

カンガルーはまだこちらでは見てないです(涙)
でもモグラファミリーや新しい病院、救急車などが発売されてました~~。
モグラファミリーはベストの様な洋服ではなく普通の服だったなぁ~。前の方がモグラらしいですが仕方がないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1155-ea3fde1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

