ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-07

スポンサーサイト


UKラッシュ!

やってきました、UKラッシュ!

もう恐ろしいほどの新製品が徒党を組んで日本にやってきてます。

こういう時にはもちろんアウトレットモールですよね。

万単位で金額が変わってきますもの。

というわけで、三田に行ってきました。



こんな大きい袋、あったんですねえ。

初めて見ました。

いつもは左側の袋。

これでも十分大きいと思ってたんですが。



車に運ぶのに、何回か往復しなけりゃいけないかなあと思ってましたが、すごいですね、ふたつにまとめてくれました。

もう重い重い。(笑)



こんなにありました!

中には新製品じゃないものもあるかもしれませんが、私が持ってなかったもの、ね。

実はワインレッドホテルを買おうと思ってお金を貯めてたんですが、これでパァです。(笑)

果たしてワインレッドホテルを買える日は来るんでしょうか・・・。

買う前に廃番になってしまいそう。

大物は長期でお願いします。



こんなに新製品あるのに、サイドカーはなし。

あれって入ってくるのかなあ。

楽しみにしてるのに。



↑の写真で隠れている部分です。

シマネコファミリーにお兄さんとお姉さんが。

7人ファミリーって、おじいさんおばあさんの時もあるしお兄さんお姉さんの時もあって、うっかりすると間違いそうになります。



またぼちぼち本館にアップします。







コメント:

No title

我が家もアウトレットで大量に購入しました。
アイボリーウサギの赤ちゃんのかぶり物、ピンクじゃなくて残念です。
ネズミの男の子もパッケージの子とは違う種類ですよね?

No title

うわ~~!ものすごい数のシルバニアちゃん達ですね。これだけあれば、しばらくうっとり眺めて癒されそうです。
病院のベッドのうさちゃんとかまだ見たことがないのがちらほら・・。やはり日本の方が早いようですね。
週末におもちゃ屋さんのセールがあるとメールが来ていたので覗いてみよう!!
以前お話ししていたオークル犬のお父さんセット、ゲットしていますよ~~。お楽しみに~~。

No title

きゃ〜!すごい数!
こんなにいっぺんに買い物してみたいです!
三田に行きたいんですが、以前行った時、高速の出口から渋滞していたので、旦那が嫌がって行ってくれません(ToT)

No title

す、すごい~。
私もヴィーナスフォート行きたい。
買うのは私の裁量でも夫の目にはさらしたくない。
だから持って帰るのにね~。
配送サービスがないのが難点。
いや、あったらきっとツリーハウスを買っていたからその方が後で問題だったかも。

No title

こんにちは。

我が家もワインレッドのホテルは買うであろうリスト(笑)に入ってますが、買おう!と出かけた日に商品がなくて、違うものになってしまいました…。

本館のコレクション、沢山追加してあって、嬉しいです!  
いつもどうもありがとうございます<(__)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1164-663e8f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

