ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お茶にしましょ



気にはなっていたんですが手は出さないままだったこの本。

半額で売っていたので買ってみました。



よりどり2冊で980円だったので、どれにするかすごく悩んだ末、創刊号と4月号に。









創刊号にはこのお茶が。

12月号なので、クリスマス仕様ですね。

ルピシアはこの缶がかわいいんだよな。

コレクタブルアイテムにもなりそうな缶。

いやいやいや、集めませんよ?

 ・・・たぶん。(笑)



お茶は「キャロル」と「シャンパーニュ ロゼ」。

普通の紅茶は苦手なのですが(フレーバーティーとかだと飲めるものもあります)、さてどんなお味でしょう。

ちょっと楽しみ。





4月号はこれ。

「デカフェ・サクランボ」といろんなティーバッグ5種セット。



3月号の桜も欲しかったなー。

こういうティーバッグタイプで、ひとつずつ買えないものでしょうか。



ちょっと紅茶の入れ方でも勉強してみよう。



コメント:

No title

かわいい缶ですねぇ~。ついつい缶が欲しくて買ってしまうことがあるのですが、結局使い道がなく溜まってしまってます。
たまにはゆっくり紅茶でもいれてまったりしたいですねぇ~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1165-c198073e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。