ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


インスタントラーメン発明記念館 その2



記念館には小さなショップもありましたので、嬉しげにいろいろと買ってきました。



ひよこちゃんのストラップ、カップヌードルとチキンラーメンの消しゴム。

なんとそれぞれ100円。

こういうところで売ってるのって、正直ぼったくり(笑)値段が多いので、この良心的な値段にびっくり。







カップヌードルは残念ながら具なし。(笑)

チキンラーメンはちゃんとたまごポケットまで再現されてますね。



















蓋付きの小さなカップ。

小さなチキンラーメンを食べるのにもお茶を飲むのにもいいですね。

って、お茶は変ですか?(笑)

このサイズのカップで蓋付きって珍しいかも。















旦那は普段こういうものにとんと興味を示さないのに、なぜか今回はこんな湯飲みを自分で買ってました。

きっと最近勝ってるからだわ。(笑)

















子供にはこれ。

シャーペンとボールペン。

とは言っても、「どっちがいい?」と聞いて、選ばなかった方は私がもらいましたけど。(笑)



他にも、カップ麺詰め合わせやTシャツ、なぜかゴルフマーカーなんてのもありました。



すごく楽しい体験でした。

ぜひまた行きたいです。

コメント:

No title

子供会でいったのかな?
うわさに聞く記念館(楽しかったという)
流石 百福さん(お名前も福々しい)
いろいろ良心的でいいですね~♪
うちは当分行けそうにないですが・・・
ブログを見に来る余裕ができてきたよ?
ここで楽しませてもらいました~(^O^)
この間のなまさだは忘れてた~ごめんね(T_T)

No title

ラーメン作りも楽しそうですが、こちらのお買い物も楽しそう♡ 予約取るのむずかしいですか・・・。一度私達も行ってみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1185-167dea3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

