ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


カスタムバーガー @ガシャポン



ガシャポンネタ、続きます。



やっとこさゲットできました。

カスタムバーガー。

全6種。200円。

タカラトミー。



思ったより大きめで、かなりずしっとした作りです。









・ハンバーガー

・フッシュバーガー

↑笑 すげえ誤植。

台紙にこう書いてあるんです。







・テリヤキバーガー

・BLTバーガー











・Wバーガー

・DXバーガー











このガシャポンの売りは、なんと言っても自分で組み換えができること。

たくさん買って、タワーのようなハンバーガーだって作れちゃいます。



やってみたかったけど、元に戻すのがめんどそうだったのでやめました。

(カスタム全然意味なし。)







コメント:

No title

我が家でカスタムと言えば、ベイブレード!!(笑)私は詳しくないですが…。

これはカワイイし、楽しそうですね♪
仲良しさん同士で同じバーガーにしたりするのかなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1192-5d3ce4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

