ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


アンパンマン おむすびランチボックス @イオン系スーパー

スーパーでアサヒ飲料のお茶を買うと、こんなかわいいお弁当箱がもらえました。

アンパンマンのおむすびランチボックス。

全4種。

4個もいらないので、もちろんドキンちゃんをもらってきました。



レジの人にも「かわいいわねえ、これ」と言われましたよ。(笑)





このおにぎりが入れられるお弁当箱って、案外重宝します。

土日とか、部活だけの日にパンやらおにぎりやら持たせることがあるんですが、おにぎりってお弁当箱には入らないんですよね。

これなら三角おにぎりがそのまま入れられて、下段にはおかずも入れられます。

今はおじゃる丸のおむすび弁当箱を持ってますが、これもそのうち使ってみよう。



うちの子、こういうのを嫌がらないから助かるわ。(笑)

コメント:

No title

私も今日チェックしてみま~す。うちの娘、アンパンマンが大好きなんです。でも家の近くのスーパーでこういうのがついているのは見たことが無く、友達の家の近くのスーパーで一度水筒がおまけであったらしいので、今日は娘を自転車に乗せて隣町まで行ってみま~す^^

私も1個しか買わないと思うけど何にしようかな~^^
私としてはドキンちゃんだけど、娘はどうだろう^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1195-73f318f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

