ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


ベルサイユのばら @切手

ベルばらの切手が10日に発売されてます。

漫画アニメヒーローシリーズ、でしたかしら。

女の子向け漫画なので嬉しい。



ベルばらは後に文庫になってから読みました。

が、なぜか世間で騒がれるほど萌えず。

なんでだろうなあ。

もうストーリーも忘れちまったい。



22日にはまたまたキティちゃんの切手が発売されます。

シールタイプですから、非常に使いやすいです。

7月に出る星座切手もすごいかわいいですね。

と言っても、使うために買うので、自分の手元には残らないんですが。

もらった相手の方が、ちょっとでも喜んでくれてるといいなあ。

コメント:

No title

初めて買った少女漫画がベルばらでした。
それまではドラえもんしか買ったことがなくて、どうやら世間の女の子は少女漫画を読んでいるらしいと気がついた小4のことでした。
父にお金をもらって、何を買っていいかわからず、選んだのがベルばらの4巻(?)。
そこからなかよしを読み始め、学生時代はマンガにどっぷり漬かったなぁ。

シールタイプの切手は使いやすいから好き。
自宅の在庫がなくなったら買おうと思います。

No title

マンガは読んだ事無かったんですが、
去年、サンテレビで毎朝再放送していたので、見ました。
こんな話だったのか〜!って、結構面白かったです♪

切手も、先日、郵便局で見つけて買いました。
絵が綺麗ですね(^0^)

No title

きれいな切手でお手紙を頂くと嬉しくなりますよね。
お話が変わりますが、7月にシルバニアのパンダファミリーが販売されるようですね。知りませんでした。
http://item.rakuten.co.jp/toysbox-webshop/4905040142801/?scid=af_ich_link_tbl

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1196-6ee547e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

