ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-11

スポンサーサイト


ハム太郎 あつめてハムちゃんず

ハム太郎はアニメも終わって久しいですし、おもちゃ売り場でもほとんど見かけなくなったと思ってましたら、こんなものが食玩で出てました。



あつめてハムちゃんず。

あつめてアンパンマンみたいなものかな。



ブラインドではなく、入ってるキャラの名前が外箱にちゃんと書いてあります。





中身は指人形でした。

ハム太郎、リボンちゃん、マフラーちゃん、ちび丸ちゃん、ねてるくん。

なつかし~。



しかしなんで今頃ハム太郎?

復活でもするのかな。

それはないか。





コメント:

No title

ハム太郎、再放送などで、細々続いていますね。
今年のおもちゃショーで、バンダイのブースにハム太郎グッズがあったみたいですが、以前はエポック社で、シルバニアよりも小さなミニチュアと人形がセットで売られていましたよね?
やっぱり、完全復活するのかしら?

No title

ハム太郎、関東ではテレビ東京で復活しているんですよ。
朝、子供番組を見ていると番宣がうるさいくらい。
新しいストーリーかは見ていないのでわかりませんが、再放送ではないと思います。
うちの子供も小さいころよく見ていました。
小さい人形とハウスを欲しがりましたがシルバニアがあるので却下したのよね。
案外、きれいに持っていたら今頃ヤフオクで売れたかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1197-d1797216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

