ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-06

スポンサーサイト


ドリンクオマケ 続々と

飲料に続々と新しいオマケが付いております。

ひとつずつネタにしたかったんですが、それだとネタに追いつけない状態で。

まだ新鮮味があるうちにネタにしちゃおうということで、一気にアップです。



アンパンマンのふりかけケース。

アサヒ三ツ矢サイダー1.5ℓについてました。

ドキンちゃんとコキンちゃん姉妹にしました。





野菜抜き型。

全4種。

星とハートと花と丸。

爽健美茶とかアクエリアスとかコーラとかの1.5ℓのオマケ。

これで野菜カレーを作ろうということらしいです。













ワンピースのスプーン&フォークセット。

サントリーの500mℓ4本でひとつ。



残り少なかったので、ちょっと前に出てたオマケかな。















なんとQ-POT.のオマケが。

午後の紅茶500mℓの首掛けオマケ。

全6種。

Q-POT.のオリジナルミサンガです。



ミサンガの輪の大きさも調節できるような面白い造りをしてましたが、ミサンガってのはちょっと身につけにくいです。







でもせっかくのQ-POT.。

本体も真鍮製ですし、紐を取り外してひとつのブレスレットに仕立て直してみました。







モデルが私というのが申し訳ないですが(笑)、こんな感じになりました。

いかがでしょう?



欲を言えば、Q-POT.らしく本物みたいなスイーツフィギュアだったよかったのにな。







コメント:

No title

うわ~!欲し~!
アンパンマンのふりかけケース。
しかもコキンちゃんがあるんですね~。
先日アップされていたおにぎりケースを隣町のスーパーに見に行きましたが無かったんです。
いまだAsahiのアンパンマンのおまけをつけて売っているお店に出会ったことが無く いつもネットでみるだけで。。。
あ~ かわいい~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1202-3b4f4986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

